エロチャット

2019年10月21日
オナ見
女の子と仲良くなるのは、エロチャットから入るのが一番簡単かな。
大学に入って、なかなか彼女って出来なかったんだけど、サークルとか入っても、なんか自分は相手にされてないって感じで。
一応、頑張って、話しかけたりはしてたんだけどね~。
だけど、それって、リアルで話すからダメだったのかなって。
サークルの子何人かとラインするようになってからは、割といい感じで距離縮められてるかもしれない。
グループラインじゃなくて、普通にメッセージ送ったんだよね、最初。
そしたら、普通に返って来て・・・
最初は別になんてことのない、「今日サークルって何時からだっけ?来る?」みたいなそんなの。
「五時からです。行きますよー、今日。先輩も来ますよね」とかそんなん。
それから「ありがとう」なんてちょいちょい一言二言メッセージ送って、返って来てって続いて。
あれ?一対一のテキスト経由のやり取りの方が距離縮まってないか?って感触だったんだ。
まさか、その時点ではエロチャットにまで発展するとは思ってなかったけどな。
女の子って基本、サークル内の男を品定めして、女同士で情報交換するだろ。
俺、アピールが下手すぎて、女の子から理解されてなかったのかもしれない。
「あんまり喋ったことなかったですけど、先輩、結構話しやすいんですね」って、驚かれた。
いやいや、いつもウェルカムなんですけど?「話しかけないでオーラ出してると思ってました」って。
いやいや、全然いつでも話しかけてくださいよ、って気持ちでいたんだけどね。
まぁ、そんなんで仲良くなって、エロチャットまで持ち込めたんだが・・・その先ってどうする?
男銃
ノンケ動画
© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう